伊豆高原・大室高原の愛犬と一緒に泊まるプチホテルサンロードは、1100坪の敷地を全て愛犬のために開放したペット同伴のリゾートホテルです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月29日(土)わんちゃんと一緒にギネスに挑戦!
2017年01月31日 (火) | 編集 |
集まれ!わんこ達
こんな企画があっても良いかな~って。
昭和の日にちなんで「昭和歌謡の輪」&「わんちゃんと一緒にギネスに挑戦!」

わんこ好きの方々、4月29日(土)
伊豆高原さくらの里にお集まりくださいな。
伊東市 大室山 山焼き
2017年01月24日 (火) | 編集 |
大室山山焼き5
プチホテルサンロードから眺める綺麗な山。
国の天然物記念物で、伊東市内の景勝地から選んだ「伊東八景」の一つでもある「大室山」

その大室山の山焼きを、2月12日(日)12時~行います。

良いお天気が続くと「あっ」と言う間に焼けてしましす。

その後、真っ黒になった山肌に新芽が顔を出し、美しい緑の山に大変身。

さくらの里のピンクと青い空。そして、この大室山の緑。
心の中が「無」になります。
是非、この美しい姿をご覧になってくださいませ。
プチホテルサンロード 4月29日「昭和歌謡曲」さくらの里
2017年01月15日 (日) | 編集 |
おかげさまで「満室」となりました。ありがとうございます。

寒い日が続きますが、もうすぐ「春」ですね~。

大室山裾には、さくらの里の桜があり、
枝垂桜・ソメイヨシノなど等、数十種類の桜が咲き乱れます。

サンロードと、すぐ近く。

で、4月29日(土)は「昭和の日」
歌が大好きな私は、ちょこっとこんな計画を立ててみました。
まだ決定ではありませんが、楽しい企画だと思います。

◆「昭和の日」にちなんで、皆で「昭和歌謡曲」を人前で唄っちゃう。

◆昭和の衣装・派手なドレスを着て人前で踊っちゃう。

◆わんこと一緒に楽しんじゃう。

◆老人ホームなどの方々を招待して感謝の時間を提供する。

◆多くの方々に「昭和の良さ」を、もう一度振り返ってもらう。

◆若者達にも人気な「昭和歌謡曲」の良さを十分にアピールする。

どうでしょ~。
「さくらの里」のステージで、一緒に楽しみませんか?
 ただし、事務局には、まだ相談してませ~~ん。
近々、相談する予定です。

決定次第、お知らせいたします。1/20決定致しました。
尚、ステージ協力隊のお客様は、1泊2食(税別)お一人様:10,000円
◆出演わんこ(ステージ上がり):出演料:1,000円お支払い致します。

1月10日(火)伊東の日(いとうのひ)ペットと泊まる伊豆高原
2016年12月22日 (木) | 編集 |
プチホテルサンロード・理想郷迎賓館は「伊東の日」に参加!!

伊東の日をお祝いいたしまして、

なんと!!
2名様で:11.000円
わんこ:1,100円

どうですか?
安くないですか?
絶対!お得です。

お泊りに来て下さいな♪

【理想郷迎賓館】りそうきょうげいひんかん
では、結婚式が110,000万円
◆ウエディングドレス
◆生花ブーケ・ブートニア
◆ウエディングケーキ(後でお召し上がりくださいな)
◆ヘアメイク
◆記念アルバム1冊(タテ:287・ヨコ:203)約35ページ
◆誓いの言葉
◆シャンパン
※新郎様はスーツをお持ちくださいませ。
プチホテル・サンロード2次会風景~~♪
2016年10月26日 (水) | 編集 |
こんな感じで宴会やってまぁ~~す。

お飲み物は持込で!
忘れた方は、コロ父の焼酎で!

お食事後に、もう~一回楽しむのがプチホテルサンロードです♪

https://www.youtube.com/watch?v=cEOP_j_O7Zk
