伊豆高原・大室高原の愛犬と一緒に泊まるプチホテルサンロードは、1100坪の敷地を全て愛犬のために開放したペット同伴のリゾートホテルです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月10日「ポチたま」さん放送♪
2012年10月03日 (水) | 編集 |
ぽちたま:まさはるくん

ポチたまの新人わんこ♪
まさはるくんと松本さんが遊びに来てくれました。
突然の訪問に驚きと喜びの歓声
この日お泊りのお客様たちと記念写真を「パチリッ」

我が家のブレンド犬(コロ・ジュニア)も「ビビリ犬」代表で出演?させてもらっちゃいました。
見てくださいな。この固まり具合を。。。。

◆10月10日(水)ポチたま BS
再放送もあるよ~~テレビ東京♪

わんこの七五三『犬神様』
2012年10月01日 (月) | 編集 |
わんこの七五三「犬神様」

「わんこの七五三(7歳・5歳・3歳)祝い」しませんか

何時までも元気な笑顔を振りまいてほしいよね。

この鳥居さんは、プチホテルサンロードの鶴岡板長が作ってくれました。

本物の「狛犬モデル犬」は、ブレンド犬の「まりんちゃん」と「モナちゃん」

可愛い~~よね~~~ありがとう~~~ですっ
