伊豆高原・大室高原の愛犬と一緒に泊まるプチホテルサンロードは、1100坪の敷地を全て愛犬のために開放したペット同伴のリゾートホテルです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんこと一緒♪ギター&唄&どんちゃん騒ぎ!ルナ・ケンゾーさん
2016年05月15日 (日) | 編集 |
5月14日(土)
素敵なギターとラテンの音楽♪

いや~~楽しかった♪
ポチ母、唄って踊って・笑って話してドンチャン騒ぎです。
正直いって、あんなに騒いだの久しぶりかもぉ~~~。
クタクタ・・・・・年かしら?

やっぱり良いですね。音楽って♪

お客様たちにも感謝・感謝です。

大好評!だったので、また是非、企画したいと思っております。
カラオケが好きな方、わんちゃんと一緒にお泊りに来てくださいな。
喫煙Ok・ペットと泊まる「プチホテルサンロード」です。
2016年05月05日 (木) | 編集 |
我が家は、喫煙OKです。

「今の時代に・・・・」
とか

「わんちゃんも居るのに・・・」
とか

いろいろ批評はあるかと思いますが、申し訳ございません。
私達流でやらせてください。

ご夕食の後にも、カラオケで唄ったり、踊ったり、とても賑やかです。
あっ、でもカラオケルームは客室より離れているのでご安心下さい。聞こえません。

お客様同士のコミュニケーションも楽しいですよ。
無理にはお誘いしませんが、もし、カラオケが好き♪飲むのが好き♪って方は、
是非、コミュニケーションルーム(わん友)でもお楽しみ下さい。

レストラン意外は、お飲み物の持ち込みOKですので、廊下通路の冷蔵庫やラウンジの冷蔵庫をお使い下さいませ。
尚、特別室と準特別室には専用冷蔵庫がございます。

わんちゃんと一緒にプールで泳ぐ方は、バスタオルやタオルをお持ち下さいませ。
※お風呂用のバスタオル・フェイスタオルは、お部屋にご用意してあります(わんちゃんには使用出来ません)

楽しい伊豆高原を満喫してくださいね。

【今月のお昼ご飯おすすめ】
餃子がうまい!「こうげん餃子」さん♪
http://www.i-younet.ne.jp/~gyouza/index2.html
わんこに、すご~~く優しいです。
ちなみに、ご主人は「ふくちゃん」の愛称で呼ばれています。
プールの季節♪わんこと一種に泳ぐ♪
2016年05月05日 (木) | 編集 |
今年のGWは、温かかったですね。

わんちゃんと一緒にパパが泳いでいました。
とっても気持ちよさそ~~♪

もうすぐ私もプールに入ります。
お掃除ですけどねっ♪
