伊豆高原・大室高原の愛犬と一緒に泊まるプチホテルサンロードは、1100坪の敷地を全て愛犬のために開放したペット同伴のリゾートホテルです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2月22日(月)にゃんこの日
2016年01月09日 (土) | 編集 |
猫ちゃん連れのご旅行に笑顔を♪

◆おもちゃプレゼント
◆にゃんこディナーサービス(マグロボイル・生クリーム少々・鶏肉)

にゃんこの親同士で楽しいひと時を過ごしませんか?

にゃん太


我が家のニャンコは、3匹。
◆にゃん太(女の子)推定5歳:3ヶ月くらいの時に迷い込んできました。
 慣れるまで1ヶ月程かかりましたが、今では、すっかりサンロードの顔になっています。

◆にゃんこ(女の子)推定5歳:にゃん太の別荘に何時の間にか住み着き、にゃん太のご飯を食べて大きくなりました。お腹に赤ちゃんが居たためか、慣れるのに3ヶ月くらい掛かったような・・・
今では、すっかり甘えん坊さんです。スリスリ大好き♪

◆望ちゃん(男の子)にゃんこが生んだ子供の中で唯一生き残った子です。男の子なのに、とっても優しくて大人しい。
コメント
この記事へのコメント
猫も
猫も宿泊する事が出来るのでしょうか?
2016/08/04(Thu) 15:55 | URL  | ちゃん大 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
