伊豆高原・大室高原の愛犬と一緒に泊まるプチホテルサンロードは、1100坪の敷地を全て愛犬のために開放したペット同伴のリゾートホテルです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんこと一緒♪ギター&唄&どんちゃん騒ぎ!ルナ・ケンゾーさん
2016年05月15日 (日) | 編集 |
5月14日(土)
素敵なギターとラテンの音楽♪

いや~~楽しかった♪
ポチ母、唄って踊って・笑って話してドンチャン騒ぎです。
正直いって、あんなに騒いだの久しぶりかもぉ~~~。
クタクタ・・・・・年かしら?

やっぱり良いですね。音楽って♪

お客様たちにも感謝・感謝です。

大好評!だったので、また是非、企画したいと思っております。
カラオケが好きな方、わんちゃんと一緒にお泊りに来てくださいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても楽しかったです!
今回は新人の私達を誘っていただきまして本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
嫁は近年稀にみる二日酔い(笑)とポポは謎の負傷をしてたのですが、もうすっかり元気です♪消毒していただきありがとうございました♪嫁が帰り際にきちんと挨拶できなかったと後悔してました汗
とっても楽しかったのでまた開催されるときは是非参加したいです!
みなさんありがとうございました♪
2016/05/16(Mon) 16:20 | URL  | ポポ母&父 #DDJALrL2[ 編集]
ありがとう~です♪
私なんか、二日酔い+筋肉痛です。

ほんと、楽しかった~~~。

また是非やりましょう♪
2016/06/28(Tue) 11:01 | URL  | ポチ母 #t11baV6k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
